今日、最大の話題…錦織圭選手の父親の名前は清志さん | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

今日、最大の話題…錦織圭選手の父親の名前は清志さん

ほかの著名な清志さんは声優の小林清志さん、私はほとんど見たことがないけど「ビッグダディ」の林下清志さん。

 

しかし、なんといっても、清志の中の清志、キング・オブ・清志は茨城清志さんでしょう!

 

 

8・26以来、2週間ぶりの更新は軽いジャブ、軽いギャグから。

 

 

私の名前、清則(きよのり)はほかにいない、見たことがない。いたら、ご本人、ペタをください。でも、いないでしょ。

 

 

よく行く「丸亀製麺 讃岐うどん」に、さんまの天ぷらがあった。珍しいので、手に取る。あとで今日は目黒のさんま祭りの日であることを知る。いまだに口の中に、さんまの味が残る。

 

 

何カ月ぶりかに銭湯に行く。夏は行ってないはず。銭湯に行きたくなる、ということは涼しくなった証拠。でも、まだ冷房をつけているけど。

 

 

では「Mrサンデー」を見ましょう。