長澤まさみの巨○説は、私が認めない | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

長澤まさみの巨○説は、私が認めない

「アナ雪」ブームがすごいですなあ。まったく興味ないけど。「アナ倉」ブームは来ないのか。私の母親の名前は「雪子」だったけど。アナと雪。ただそれだけ。

 

ただ、この主題歌のタイトル「レット・イット・ゴー」って…。ずるいよ。要するに「レット・イット・ビー」と同じでしょ。ま、それだけ、いま、ビートルズが「来ている」ってことか。時代を超えて、見直されているというか。

 

 

前にも書いたけど、新しい読者もいると思うので、あらためて。長澤まさみの巨○説。私は絶対、認めない。どんなにマスコミ、世間が騒いでも、私が認めない。あの程度では認めない。

 

 

この人はアイドル女優にしては体全体が大きいんですよ。だから、大きそうに見えるだけ。大きそう、ですからね。大きい、とは言ってない。横幅が大きい。つまり、バストではなく、胸囲。

 

 

前に倉本ドラマで、二宮和也(かずなり、なのね)とカップルになったとき、二宮がぜんぜん小さくて。こんなカップル、ないだろって思った。

 

 

あと、最近の話題では「美味しんぼ」。これ、私的には意外な展開に。休載になったんでしょ。絶対の自信があると思ったのに。誤算は何か?

 

 

福島県の双葉町の前町長。この人、自分の鼻血の写真をフェイスブックに載せているのを見たとき、ちょっと大丈夫…と思ったけど。 

 

 

おなじみ「ガリガリ君」新商品。青りんごヨーグルト味。