雪化粧。吹雪。レイナ・フブキ(しつこい) & 森徹さん死去 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

雪化粧。吹雪。レイナ・フブキ(しつこい) & 森徹さん死去

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仕事、早く終わりました。さすがにお母さんがたも早くお出迎えに来て。帰り道は結構な吹雪。自転車がたくさん倒れている。

 

雪の日は長靴。めったに使わないが、10年以上、前に買った。大雪の警報が14年ぶりというので、たぶん、そのときに買ったのだろう。

 

 

食べ放題に行こうと思ったら、ミロード、雪のため午後7時で閉店でした。がくっ。ルミネも同じ。そのせいかはわからないが、普段はそんなに混まない「カレーC&C」が大盛況。

 

 


新宿駅南口。テレビ朝日がスタンバイ。「報道ステーション」…は今日はないか。

 


帰宅すると、ベランダはこんなに雪が。左のアンテナはスカパー。案の定、スカパーは見れない。

 


森徹(とおる)さんが亡くなりましたね。プロ野球の元中日の4番。78歳。

 

森さんは力道山と「義兄弟」の関係にあることで有名であり、力道山の思い出となると、よく安田(拡了)さんが取材していた。