寺島進のこの「つぶやき」は何? | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

寺島進のこの「つぶやき」は何?


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


早くもクリスマスツリーの準備。


先週、金曜の「いいとも」は私が大ファンの、いや、単純に「好みのタイプ」松下由樹さん。だから、録画を保存。


100人アンケートは男性にビンタをしたことがある人(女性)。松下は10人としたが。なんと、23人。約4分の1。


近ごろの女性、怖いね。私は、されたこと、ありません。したこともないけど。


来週、月曜のゲストは寺島進。ところが、女子アナが「タモリさんに代わります」と言うと、なにやらつぶやきが。


「~じゃないでしょ、スタッフが」と言っているように、私には聞こえるのだが。それも怒ったカンジで。だから、女子アナの顔も引きつっていた。


そして、前にも書いたが、タモリさんは「もしもし、タモリです」と言わないで、いきなり「お久しぶりです」と言うので、またしても寺島に聞こえていない。


いや~、寺島、カンジ悪いなあ。まあ、コワモテのイメージ通りだが。


さあ、明日、どんなふうに話が始まることやら。


1回、消去した「童○放浪記」、復活させますが、ホント、たいしたこと書いていないので、アメンバーを申請する方、期待しないように。自分の「童○」話なんて書いていないので。