枡田絵理奈アナ目当てで、ずっと「チューボー(厨房)ですよ!」を見ていました | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

枡田絵理奈アナ目当てで、ずっと「チューボー(厨房)ですよ!」を見ていました

卒業、おめでとう。私の中では好感度が高いです。


最近、熱愛報道も出ましたね。番組内で発表するのか、と思って、ドキドキしちゃった。いいふうに発展すればいいな。


番組の途中、少しながら、SPEEDの「マイ・グラディエーション」が流れた。卒業ソング。それが出たので、久しぶりにブログ、書く気になった。


でも、いろいろ悩んでいて、もう、ブログ、やめようかなって。


最近、「アメンバー」の申請をしてくださった方々、ごめんなさい。今回は拒否させていただきました。というのも、たいしたことを書いていないので。期待させてもいけないので。


そんなことを考えていたら、このネタじたいを削除しようって。でも、また気が変わって、復活するかもしれないけど。


仕事をしていると、いろいろありますね。もう「潮時かな」って。いや、この場合の「潮時」の使い方は間違いなんですよね。


さっきの、やっぱり地震か。気のせいかと思ったけど。ガサッと音がした。深夜0時45分。震度2。先週も日曜日にあったんでしょ。私、気づかなかった。怖い。