こんなに小さな亀さんが2匹、入荷 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

こんなに小さな亀さんが2匹、入荷


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


すっごく小さいのです。2匹の成長が楽しみだわい。


今日は「だいすけ」君をリーダーとする、4歳の不良グループ(かなり誇張)3人にからまれ、ボコられた。3人がかりで、長州力率いる昭和維新軍ばりの太鼓の乱れ打ちを食らった。


「痛いよー」と、若き日の松田聖子ばりのウソ泣きをした。奴らは不敵にも笑っていた。


もちろん、ぜんぜん痛くない。こんなふうに癒やされながら、毎日を送っています。肉体労働だから、肉体はきついけどね。ダブルワークは今週は明日で終わりだ。線路は続くよ、ダブルワークは続くよ、どこまでも。あー、疲れた。