壇蜜の「あの」映画が17日、スカパーで放送しますね | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

壇蜜の「あの」映画が17日、スカパーで放送しますね


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


なんと、壇蜜がTBS「NEWS23」に出ていました。膳場貴子さんに「ニュースとか見ます?」と聞かれると「むしろニュースしか見ない。あんまり自分が出た番組は見ない」とのこと。


その壇蜜の名前を世に知らしめた映画「私の奴隷になりなさい」がスカパーでやりますね。最初、PPVかと思ったら、よく見たら「日本映画専門チャンネル」ではないか。


私が入っているチャンネル。17日の深夜2時10分から。せっかく、タダで見れるのだから、話のタネに見るべきかなあ。写真は「スカパーTVガイド」から。


でも、どうしても興味を持てないんだなあ。好みの問題ですけど。「美しさ」だったら、今日の「ガリレオ」に出た、中田有紀(あき)さんや「いいとも」の今日の担当、生野陽子さんが美しいなあ。


みのもんたが生野アナの手を離さなかった気持ちがわかった(笑)。タモリさん「手を離しなさいって!」。前に、たけしさんは「なまの、なまの」と呼んでいたけど(笑)。ま、ギャグでしょ。