4月15日、いよいよ「ガリレオ」がスタート! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

4月15日、いよいよ「ガリレオ」がスタート!



生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

テレビガイドはやはり「大人ザ・テレビジョン」。字が大きい。表紙に福山が出ている通り、4月15日、月曜から「ガリレオ」がスタート。午後9時からフジテレビ。これは楽しみ。

前の柴咲コウの役が「眉毛がほとんどない」吉高由里子に変わるんでしょ。「岸谷美砂(きしたに・みさ)」と名前も変わる。どんなふうに演じるか、楽しみ。


福山は「前回は『家族みんなでご飯を食べながら見られる』という感想を多く頂いていたので、今回もそういった作品にしたい。老若男女で見られることがテレビドラマらしさだと思う」。優等生!


中綴じで「プロ野球選手名鑑」がついていたが、私は野球、興味がないので、誰かにあげたい。


おなじみ、ペヤングソース焼きそばに「激辛」が登場。試しに食べたが、はっきりいって、まずい。辛いうんぬんではなく、なんかクスリのにおいがする。普通のがいいね。


今日、4月4日は猪木さん引退試合があった日。98年だった。「ししの日」でもある。私の日。そんなもん、あるわけないだろっ。