小橋選手引退試合のチケットは「完売」みたい…よしっ、いさぎよく、あきらめよう | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

小橋選手引退試合のチケットは「完売」みたい…よしっ、いさぎよく、あきらめよう

先行発売は自分には関係ないと思って、油断しておりました。

 

今日、26日、火曜日が一般発売だったようです。

 

 

でも、午前10時は仕事中だから、どっちみち無理だった。

 

 

あっという間に「完売」みたいですね。

 

 

全部、調べました。

 

 

見事に「予定枚数終了」ばかり。

 

 

ここは、いさぎよく、あきらめよう。

 

 

いいこと、いいこと。気持ちがいいね。

 

 

いくらなんでも、G+はやるでしょう。

 

 

前日は私の誕生日なので、イベントでもやろうかなあ。