いちばんいいのは、お金は出すが、いっさい口は出さないオーナーなのだが、そんな人、いるわけないか | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

いちばんいいのは、お金は出すが、いっさい口は出さないオーナーなのだが、そんな人、いるわけないか

これから雨だの、雪だのと、天気予報は言っています。部屋にいても寒い。午前中、寒そうだなあ。


SWS=メガネスーパー=田中八郎氏(故人)

ブシロード=木谷氏

SP社=白石氏


3者に共通するのはプロレスファンであること。だから、理想を語りたがる。


まだわからない人がいるんだな。困ったもんだな。


「総合もできてのプロレスラー」。それは理想ですよ。


でも、私は違う、と思っている。レスラーに総合をやらせてはいけない。


それでも白石氏が「理想」を追い求めたいのならば、話は簡単です。


このプランをやればいい。


全試合、総合格闘技ルールの、全日本プロレスvs総合格闘家。全試合ですよ。


両国国技館のチケットが、あっという間に完売するんじゃないですか。新日本vsUインターみたいに。


これが実現したら、私、5万円、払ってでも、見に行きます。


メインは「強さの象徴」諏訪魔選手。かつての橋本さんのような存在になっていますから。


総合の方には桜庭選手が入ってほしいな。


「総合もできてのプロレスラー」というのならば、全日本のリングに上がっている選手、全員に総合をやらせなければダメだ。イヤな選手とは契約しなければいい。


やるなら、徹底的にやってほしいね。


1回、全員にやらせたら、いいんですよ。そしたら、わかりますから。


理想は理想であることが。


ただ、そう言いつつ、いま、そういう「ショック療法」も必要なのかな、とも思っている。


1回、ぶっこわしてみる。


思わぬヒーローが誕生するかも…。思わぬプラス面があるかも…。それは誰にもわからない。