さすが「宝島」ですね。私が読んだ翌日に「全日本プロレスの新体制」の会見が! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

さすが「宝島」ですね。私が読んだ翌日に「全日本プロレスの新体制」の会見が!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


「別冊 宝島」を買ったのは2月13日だったが、なんとなく読む機会がなくて、全部、読んだのが24日の日曜日。すると、なんと! 翌25日、全日本プロレスが会見を開き、新体制を発表した。


このことについては「宝島」で8ページに渡って、書いてあります。SP社と白石氏について詳しく。


私、ずっと不思議に思っていたんです。後楽園や東京のビッグマッチは盛況かもしれないが、バトルメンを見ていると、地方興行は2列、3列しか観客がいない。これで経営、どうなっているのかなって。


白石氏は「総合格闘技もできて、プロレスラー。(選手に対して)いろんな意味で厳しくいく」と語っている。


いいねえ。厳しくやってほしいねえ。メチャクチャにしてほしい。できるものならね。ここが重要。できるものならね。たいがいできないけどね。威勢がいいのは最初だけ。やれるものなら、やってみせてください。


金本選手は「喧嘩番長」なのだから、ぜひ総合に出てほしい。近藤選手も出てほしい。


「KENSO君も今のスタイルなら容赦なくリストラする」とのこと。となると、当然、ゲット・ワイルドだって…。


レスラーの総合進出がイヤで、全日本に移籍した武藤選手。あれから約10年。


今度は逆戻りするとは…まったく皮肉なものである。


マスコミじゃなくて、いちファンとして見ていると、プロレスって、面白いね。


私、もともと事件マニアなので。今日、アクセス数、すごそうだなあ。