ブル様、お店2周年おめでとう。近々、行きます、ひょっこりと | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

ブル様、お店2周年おめでとう。近々、行きます、ひょっこりと


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


昨日のアクセス数が1万1100。1が3つ。そのあとも00だし。縁起がいい? そうでもないか。


午後4時23分、日光で地震、震度5強。それも余震が続いている。怖いので、もう風呂に入った。東京では揺れを感じていない。


ブル様のお店「中野のぶるちゃん」が2月23日、2周年を迎えた。


ブル様が日本に帰ってきて、会社のロビーで10何年ぶりに会って以来、2年がたつんですね。


写真はカウンターのガラスの中にある、クリスタルの楯。こういうのはたいがい私が選んでいたのですが、最初はなるべく大きい方がいい、と思って、トロフィーにしていたんです。予算内で。


でも、それも飽きてきて、女子だし、小さくても、洒落たものがいいかなって、これにしたんです。たぶん、そんなカンジ。


いま思えば、このサイズだから、こうして飾れるわけで、よかったかなって。


近々、行きます。ブル様に「ひょっこりシッシー」と呼ばれる私なので、ひょっこりと現れる。どういうのがひょっこりなのか、よくわからんけど(笑)。2周年、おめでとう!