「サッカーマガジン」編集長だった国吉さんが出ている! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「サッカーマガジン」編集長だった国吉さんが出ている!

毎日、ライブドアのニュースをチェックしている。ブログはアメーバ、ニュースはライブドア。


すると、スポーツの「ビバ!スポーツ時評」で「サッカー専門誌の変遷」。語っているのは長年、「サッカーマガジン」の編集長を務めた国吉(くによし)さん。


83年の入社。私が81年の入社なので、少し後輩。


負けたな。悔しいな。宍倉清則も、こういうふうに出るようにならないと。


日テレの「ドキュメント」を見ていた。すごい番組だ。連合赤軍で、4人も殺した64歳の人が20年の刑を終え、現在、静岡駅から5分のところで、スナック「不思議な酒場 バロン」をやっている。


41年目の証言。


そろそろ寝ましょう。


アメンバーの申請が続々と来ています。「読者登録」も1日3人、来たり。いままでにはないこと。皆さん、ありがとう。


あと4回で1600回か。2000回も、そんなに遠くないカンジがする。おやすみなさい。