不思議だ。髪の毛が増えてきた & 「いいとも」に本当に、DDT・伊橋剛太選手が出た! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

不思議だ。髪の毛が増えてきた & 「いいとも」に本当に、DDT・伊橋剛太選手が出た!

1カ月半ぐらいたつと、髪の毛が伸びて、逆に頭の薄さが目立ってくる。それがイヤだから、散髪に行って、ばっさり切ってくる。「短髪主義」。

 

ところが、いま、2カ月近くがたつが、不思議なことに髪の毛が増えているような気がする。もちろん、育毛剤など、何も使っていない(笑)。

 

 

そんなに薄さが目立たず、普通の長髪になっている。長髪といっても、女性だったら、立派なショートカットだけど。

 

 

考えられるのは2つ。だらしない生活がよくなったこと。汗水たらして、体を動かしていることが、いいふうに作用したのか。

 

 

「いいとも」金曜日は「いないかもしれないけど、会いたい人」コーナー。「100キロを超えて、バック転ができる人」。先週は登場しなかったが、今週は2人も登場。

 

 

その1人は私が出演を期待した、DDTの伊橋剛太選手だ! 本当に出た! 自ら「DDTプロレスリングの…」と宣伝。「あっ、プロレスラーなんだ」と反応あり。DDTのTシャツも着ていた。

 

 

でも、逆に「裸」(タイツ一丁)で登場した方がインパクト、あったのになあ。

 

 

えっ、この体でバック転ができるの? って。だって、最初、伊橋選手を見たときの驚きは、いま風の言葉を使えば「そこ」なのですから。

 

 

もう1人はデブというよりも、普通にいい体で、別に驚きはなかった。それだけに…惜しい。伊橋選手、110キロあるんですね。