結論は出ました。「アメンバー限定」実施します | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

結論は出ました。「アメンバー限定」実施します

これからは、あたりさわりのないもの以外は「アメンバー限定」にします。


でも、坂口征夫vsライガーのような意見は公開すると思いますけど。


いままでは1度もやったことがないのですが、実は、それでもアメンバーの承認を求めてきた方が数人いて、OKを出しています。そのほとんどが「ペタ」をよくつけてくださる方なので、信用しています。


たとえ知り合いでも「こういうのを書くのはよくない」という意見を言ったことがある方はOKしません。


私は他人のブログに意見を言ったことはないんですよ。だって、それは自由ですから。自分は自分の意見を書くだけ。


もう1572回も書いてきたので、私がどんな人間であるか、わかったはず。すべてを受け入れる方のみ、承認します。


昨日のアクセス数は1万5902。「見るな」は完全に逆効果だったようです。もれるのはわかっていますが、アメンバー限定にするしかありません。これで少し様子を見てみます。


正直、ブログをやる以上はリスクをおかす覚悟で、1位を目指したのですが、限界を感じました。これだけ「嫌われる」リスクをおかしていても、8位なのですから。


もうアクセス数なんて、どうでもいいです。明日からは「激減」することでしょう。それも、してやったり。結論は出ました。