これからは、おとなしいブログになります…たぶん | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

これからは、おとなしいブログになります…たぶん

だいぶランキングが落ちてきました。気まぐれ=50位、アラフィフ=17位。これでいいのだ。もう、あまり気負わない。

 

いま、仕事をして、食べていくのに必死なので、これからはかなり内容がトーンダウンすると思う。いちばん刺激的なネタ(A○)は出したしね。あれ以上はないでしょう。

 

 

プロレスのことも、ほかの人を見た方がいいと思う。私はバトルメンと東スポを見ているだけだし、ほとんど会場には行かないし。

 

 

「読者になる」もドンドンやめていいです。そのうち本気でなくしたいと思っているし。

 

 

たいがいの裏話はネットに出ていますね。いままで、IGFの結末がすっきりしないのは、そういうことだったのか。納得。

 

 

「人生をやめたいと思ったときに読む本」というのが出ている。本の著者は実際にマンションの最上階から飛び降りた経験を持つ。ところが、運よくか、運悪くか、助かった。足から落ちて、足を骨折。ちょっと読んでみたい。

 

 

人生に疲れた…。シルヴィ・バルタンを見たら、元気になるかなあ…。

 

 

渋谷駅の東横デパートが4月に生まれ変わるらしい。78年の歴史あり。子どものとき、怪獣映画を見たあとは、必ず東横デパートの食堂に行った。ほかに選択肢がなかった。お世話になりました。

 

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ