自分のことで印象的な今年の10大ニュース | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

自分のことで印象的な今年の10大ニュース

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


①31年半、在籍した週プロをやめる

②尊敬する菊池孝さん、竹内宏介さんの死去…こんな悲しい年は当分、ないと思う

③初めて他誌「ドロップキック」に出る。出るだけで奇跡?

④シッシー・マニアが集う会をやってもらう…「感動させてよ」ケーキがうれしかったなあ。本当に感動した

⑤初めて富士山に登る…5合目から少しだけど(苦笑)、登ったことには変わりない。念願だったので

⑥谷村新司のコンサートに3回、行く

⑦スカイツリーの抽選に当たって、のぼる…ツリー・マニアなので

⑧吉田万里子さん、工藤めぐみさんと久々に会う…結構、うれしかった

⑨姉貴の息子と20年ぶりに会う…「おじさん」と呼ばれるのは結構、うれしい

⑩「アウトレイジ」にハマる。私の特徴は好きなものを何回、いや何十回も見る。ほかにも、たけしさんが出た「いいとも」や、酒井若菜さんが扮した「オウム」菊地直子は1時間もあるのに何十回も見ている。この酒井若菜さん、なぜか特にかわいい

※次点…女っ気がないので、新宿カニ・デートも入れておく。「初めて写真入りの警察手帳を見せられる」も捨てがたいなあ。痴漢の犯人は逮捕されたのか。私は犯人ではない…

※以上、すべてブログに書いてあることです