3歳の男の子と遊んだ、至福のクリスマス・パーティー。かわいいったら、ありゃしない | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

3歳の男の子と遊んだ、至福のクリスマス・パーティー。かわいいったら、ありゃしない

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

 


ひとさまのおうちのクリスマス・パーティーに参加してきました。もしかしたら、子どものころ以来かも。

 

3歳になる男の子がいて、遊んでいた。かわいいったら、ありゃしない。気づくと、ソファーで寝ていた。

 

 

ご両親の許可を得て、首から下だけ掲載。

 

 

たっぷり食べて、たっぷり飲んだので、明日の夜はIさんと会う予定だが、今回も少食になりそう。まったく図々しいことに、なんと、7時間もお邪魔した。まあ、よく食べたこと。よくおしゃべりもしたが。どこに行っても「週刊プロレス」が有名なことを実感する。

 

 

やめてから、いろいろ「いい出会い」が多い。感謝。