エコケーンさん、ブログを見ました。まったく何も覚えていません(苦笑) | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

エコケーンさん、ブログを見ました。まったく何も覚えていません(苦笑)

ペタをつけてくれた「エコケーン」さんのブログのタイトルに私の名前が! これは読まないわけにはいかない。私のことを書いたら、アクセス数が過去最高になったんですって。


エコケーンさんは世田谷区弦巻(つるまき)の私の自宅に来たことがあり、2つ海老が乗った天丼を食べて、感激されたとかで。自宅といっても、貧しい団地ですけどね。1階だったな。


申し訳ない。まったく何も覚えていません。もう苦笑するしかない。でも、とってもうれしいです。大阪在住ですか。東京だったら、何十年ぶりに再会したいものですが。


私のブログを知った「きっかけ」は雑誌「Dropkick」なんですと。そんな話を知ると、出てよかったのかなって。


コメント拒否はねえ、ま、どう思われてもいいんですけど、私をよく知る人なら、わかると思うんですよ。私はマメなんですよ。いいかげんにできない。


だから、全部にきちんと答えたくなる。そういう「性分」なんです。でも、それをやったら、仕事、できなくなっちゃうでしょ。コメントに答えるのが仕事ならいいんですけど(苦笑)。



午前中、雨だったんですが、すっかりいい天気になってきました。散歩がてら、ちょっと近くに出かけてこようかな。ずっと、きれいな夕陽を見たくて見たくて…。