NHKのサッカー、見ています | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

NHKのサッカー、見ています

休みなのに、やはり朝7時には起きてしまう。困ったものだ。


雨です。かなり降っています。テレビをつけると、サッカーをやっている。Jリーグ。ライブ? さいたまスタジアム。埼玉は雨じゃないのか?


かっこいい選手が多いね。髪の毛とかオシャレだし。観客もすごく入っている。


客席が映ると、女の子がかわいい。サッカーのユニフォームを着ていると、かわいく見えるよね。


このあと、NHKは相撲か。相撲や野球より、私はサッカーが好き。サッカーを見ていると、遠い昔を思い出すのです。青春時代(笑)。いくら走っても、疲れなかった。


簡単に点が入らないのがいい。短パンからのぞく太ももがすごい。


今日は暇です。夜、ニアライブでシュートボクシング「S-cup」を見るぐらい。


「ぜひコメント欄を設けてほしい」という声があった。気持ちはわかりますが、これ、ひとりごとなので。自分の意見が正しいなんて、思っていないし。意見を闘わせる気もサラサラないし。


ライオネス飛鳥さんがアメーバでブログを始めていた。10月10日から。


「ガリガリ君」はいろんなのが出ていますね。あっ、サッカーは浦和が広島に2-0で勝った。東京は大雨だけどね。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ