ブル様と久々に会った。そこには元・クラッシュ・ギャルズ親衛隊が… | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

ブル様と久々に会った。そこには元・クラッシュ・ギャルズ親衛隊が…

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

 


6日の火曜日、ブル(中野)様のブログを見たら、今日、クラッシュ・ギャルズの親衛隊のメンバーだった人たちが来店する、という。

 

現在、ブル様のマネジャーがもともとクラッシュの親衛隊で、その縁で集まることになったらしい。

 

 

面白い。私も行くことを決めた。どうせなら、何か驚いてもらえるものはないか。クラッシュのカセットテープがあったので、カセットならお店でも流せるかな、と思って。

 

 

ところが!(笑) 店に入って、ブル様が「あっ、シッシー!」と出迎えてくれたのはいいが、耳に飛び込んできたのは長与千種さんのソロの名曲、通称「かぜちけ」こと「風のチケット」。もう流れているじゃん(笑)。

 

 

そのあとも続々とクラッシュの歌が流れ、実に楽しい一夜を過ごした。いろいろ書いたら、きりがない。当時、ファンの人と話す機会なんてないし、それは向こうも同じ。

 

 

いまは皆さん、主婦になっており、子どものため、朝が早くて、大変だそうな。今日、来れなかったメンバーもいるようで、12月にも「集合」することを約束した。

 

 

1人はバイソン木村さんと親交があるらしく、その場でメールしたら、すぐに返事が来た。「一緒に私がいたことを(木村さんに)伝えてください」と言って、別れた。

 

 

元全女の皆さ~ん、ここに集まりましょう。そしたら、私も行きますので。絶好の場があるのだから。