壇蜜という人がエロくて、話題らしい。でも、この人も苦手だな | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

壇蜜という人がエロくて、話題らしい。でも、この人も苦手だな

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

 


先週土曜日の東スポ一面です。すごい宣伝になる。

 

壇蜜(だん みつ)という女優さんがエロくて、話題らしい。リリー・フランキーさんや福山雅治さんなど、業界にもファンが多く、みうらじゅんさんは「いま、壇蜜を知っているか知らないかでは、人生が変わってくる」そうだ。

 

 

私はぜんぜん知りたくもない。人生、変わりたくない。この人もダメだなあ。苦手。顔が好きじゃない。

 

 

前に書いた「苦手な女性たち」と同じタイプですよね。よくいえば日本美人っていうの?

 

 

エロイどころか、私には気持ち悪い。

 

 

そういえば、檀れいさんも、檀ふみさんも好きじゃない。どうも、壇、檀(だん)系の女性には縁がないようで。ま、ただ単に、好みの問題ですけどね。