「棚橋vs後藤」がCMに! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「棚橋vs後藤」がCMに!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


新しい仕事を始めてから初の完全な雨です。かなり高いところから撮影。絵的には別にどうということはないけど。


テレ朝の18時のニュースを見ていたら、CMで「この人、いいカラダ、してるな」と思った。それもそのはず、棚橋選手だった。ビックリ。リングを使い、後藤選手との試合。もちろん、ブシロードのCM。カードの発売まで、あと2日だそうです。


若松監督の交通事故は横断歩道ではないところを若松さんが渡って、事故に遭った。はねたタクシーの運転手は逃げてしまった。あとでニュースを見て、びっくりしているでしょうね。はねた相手が有名な映画監督で、しかも死亡させてしまったのだから。早く自首してほしいものです。


大阪・橋下知事の「取材拒否」会見には興味津々。あの4文字を見ると、過剰に反応してしまう(苦笑)。でも、よけいなことは書かない。


「つるかめ」も終わって、見たいドラマがなくなった。「つるかめ」のあとが北斗晶さんが出るドラマなんですね。今日は何も見たいテレビがないし、早く寝れればいいんだけど…。


わっ! 「エマニエル夫人」のシルビア・クリステルさんが亡くなった。まだ60歳なのに…。