今日は取材があります | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

今日は取材があります

取材といっても、する方ではなく、される側。これ、受けない方がよかったのかなあ、といまだに葛藤があります。


「使えないと思ったら、没にしてくださっていいですから」と、はっきり言うつもり。


迷わず、行けよ。行けば、わかるさ。まさに、この心境。


猪木さんのセリフといえば、今日のIGF・名古屋は放送席が替わるようだ。流智美がはずれて、後任の解説者は週プロ・佐藤編集長。


IGFはニコニコ動画になってから、すっかり見なくなった。パソコンで見てもなあ。


ただ、天田ヒロミ選手が出るのはちょっと見たい。


IGFは大型のド迫力を見せられる、唯一の団体にはなっていますよね。