これが伊勢谷友介か……いま、いちばん見たくない顔 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

これが伊勢谷友介か……いま、いちばん見たくない顔

ま、かっこいい男に対するジェラシーですよ(笑)。

 

私、この人、新人だと思ったんですね。初めて顔を見たんですよ。

 

 

最初、浅野忠信と出たCMがあったでしょ。手にした書類で、部下の腰を叩く。あのシーンがイヤでねえ。大嫌いなシーン。嫌悪感。うまく説明できない。

 

 

そしたら、今度は薔薇のCM。いま、売り出し中の新人なのかな、と本気で思っていました。

 

 

これが広末とウワサになった男か。私は広末、まったく興味がないので、どうでもいいんだけど。

 

 

ま、女性にとっては、かっこいいんでしょうね。

 

 

でも、あの髪形。鏡を見て、さぞや、自分のこと、かっこいいと思っているんだろうな。ナルシシスト。

 

 

でも、男から見ても、かっこいいタイプは当然、いるわけで。同性から見て、嫌悪感しか持たないタイプとでもいいましょうか。私が個人的に「短髪」の男が好き、というのもありますが。

 

 

その原因は、あの髪形だな。でも、きっと、ハヤリだったりするんでしょ。でも、寝癖を想像すると、面白いよ。いつも、ああじゃないんだから。

 

 

出ているドラマや映画があったら、見たくない。いままで見たことがない。

 

 

一応、書いておきました。

 

 

でも、この人が出て、すごく感動する作品があったりして…。あったら、また書きます。人間のキモチは変わるのです。いまは大嫌い。