あそこの毛の長さ | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

あそこの毛の長さ

注意=下ネタ。なんで、こんな、とんでもないタイトルがついたかというと…。


谷村さんと、ばんばさんが話していたんです。昔の深夜放送時代の思い出。


「私はあそこの毛が長い」という女性からのハガキを紹介したら「私の方が!」「私の方が!」と、毛が入った封筒が山のように送られてきたんだと。


最初は15センチから、最後は28センチまで。本当かどうかはわかりませんが。


これ、ちょうど書きたかったことがあって、私の場合、1本か2本、妙に長いのがあるんです。


で、なんか気になって、ものさしで計って、そのあと切る!


それでも、せいぜい10センチぐらいです。


ふと気づくと、1本、長いのがあるんです。1本だけ。


ハイ、陰毛のことです。