谷村新司40周年の神戸は4時間!? 東京の倍。ひどいよ!(苦笑) | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

谷村新司40周年の神戸は4時間!? 東京の倍。ひどいよ!(苦笑)

家ではWOWOWが見れないので、姉貴に録画を頼む。一刻も早く見たいので、夜、取りに行った。「ながら携帯」を見るのはイヤだが、電車に乗ったら、双子の赤ちゃんがいて、癒やされる。


ちゃんと、ベビーカーに「ツイン」と書いてある。女の子であり、もう、可愛いのなんの南野陽子。別れ際にバイバイをした。「後ろ姿だけでも、写真を撮っていいですか?」と頼もうかと思ったが…。みんなに見せたい。


これ、書き終わって、ペタを見たら、双子の女性からついていた。たぶん、初めてだと思う。なんという偶然。


今日こそ夕焼けを撮ろうと、デジカメを持ってきたが、夕焼けナシ。


姉貴の家に着いたのは7時前。谷村は3時からで、放送の枠は7時までとってある。


「まだやってるよ」。えっ、ウソー! 東京は2時間だったのに…。ひどいよ!(苦笑するしかない)。


家庭料理を堪能する。「こんなもん、(ブログに)載せないでよ!」って、怒られちゃうな。でも、私は大満足。あと、餃子でご飯のお代わり。ごちそうさまでした。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


帰りは傘がないので、雨に濡れた。それでも、暑い。まだまだ暑い。我が家は冷房が必要。


さあ、これからビデオをじっくり見ます。いや、聴きます。


茨城さ~ん! クリスマス・ライブがありますよ。ただし、値段は4万5000円(笑)。帝国ホテル。これ、カップルだったら、10万円だな。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

今日のNOAH・後楽園ではセミ前にKENTA&マイバッハvs健介&宮原。これ、見たい! セミのGHC前哨戦タッグでは秋山選手が森嶋選手に勝利。それもフォールではなく、逆エビ固め。これも気になる。ジュニアタッグリーグは橋本大地選手が決勝に進出だー。