どうしても興味を持てない美女たち | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

どうしても興味を持てない美女たち

現在、東京スポーツでは女優・高橋惠子(関根恵子)さんの連載をやっている。いつもなら、この「往年のスター」の連載は興味深く読むのだが、今回はほとんど読んでいない。


なんか、いるんですよ。まったく興味を持てない女性のタイプというのが。個人的に好みのタイプじゃない、と言ってしまえば、それまでなんだけど。


高橋さんは1955年生まれ。私より1つ上。15歳のときの映画「おさな妻」でのヌードは、それはそれは大変な話題となりました。それでも、自分が14歳という子どもだったことを差し引いても、まったく興味を持てなかった。


最近だと、次の人たちがダメです。

★木村多江さん

★小西真奈美さん

★中谷美紀さん

★仲間由紀恵さん


共通点があるような、ないような。しいて言えば「日本美人」というカンジかな。