犬もかわいい。この犬、鳴き声がかわいいんです | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

犬もかわいい。この犬、鳴き声がかわいいんです


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ



ワンワンじゃなくて、「くう、くう」って鳴くんです。かわいいでしょ。


そばに小さな女の子もいた(母親も)。子どもの言うことって面白いね。


私がすぐ近くのマンションを見に行って(引っ越しを検討中)、ここに戻ってくると、まだ犬も女の子もいた。


女の子「どこ、行ってたの?」。説明できない(笑)。女の子「私のことは撮ってくれないの?」。それも説明できない(笑)。まずいでしょ。個人情報あるし、お母さん、そばにいるし。


でも、女の子、私の足にしがみつくんです。初めて会ったのに。


まだカキ氷が食べられるとは。おいしそうでしょ。しかも、きれいなところだし。さて、ここはどこでしょう? あとでアップします。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ