昼間っから寝てやがって(笑) | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

昼間っから寝てやがって(笑)


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


何度となく載せている近所のニャンコ。昼間から寝ています(笑)。両手のおさめ方がいいでしょ(笑)。右の柱が安心できるんだろうな。


こいつ、結構、太っているんだけど、なぜ、かわいいかと思ったら、顔が小さいんです。人間でいう小顔。


かわいいといえば、昼間、市ヶ谷駅にいると、たまりません。


小学生? 幼稚園かな。1人で学校の帰りという子が結構、います。1人で帰れるの? と、おじさんは心配しちゃいます。


電車に乗ってきたら、当然、上にはつかまれない。立っているのは大人だって、バランスがとれない。よろけてしまったが「そうだ! 柱につかまればいいんだ」と気がついたのか、柱のそばに行って、つかまっていた。めでたし、めでたし。