花井円香さん、かわいいね! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

花井円香さん、かわいいね!

小学生の女の子に次いで、今度は中学生の女の子からペタがつきました。


ひときわ顔写真がかわいらしいので、プロフィルを見る。舞台、テレビ、映画で頑張っている、陸上とダンスが大好きなタレントさんだった。


花井円香(まどか)さん。これから有名になると、いいですね。そしたら「あのとき、オレ、書いたぜ」って自慢できるし(笑)。


でも、なんで私にひっかかったんだろう? プロフィルを見ていると、「1カ月、毎日、食べるとしたら何?」というのに、答えは「餃子」。


そうか!「餃子を食べたくなったら、ここ」というのを私が書いたからかな? ぜんぜん関係ないかもしれないけど。


私が毎日でも食べられるもの…餃子は無理。思い浮かばないな。主食じゃなければ、卵焼きかな(笑)。甘いものですね。