渋谷のモヤイ像が動いた! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

渋谷のモヤイ像が動いた!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


渋谷です。「あっちゃん」前田敦子です。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


モヤイ像です。待ち合わせ場所として有名。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


なんと、モヤイ像が動いた! 手前の○が前にあったところ。


かわいい小学校低学年の女の子。自販機の近くでサイフを落とし、小銭をばらまく。「どこ、行ったのかなあ?(自販機の下をのぞいて)ここかなあ?」と、1人でつぶやいている。かわいい。でも、ホームレスみたいなこと、しないように(笑)。