G1? まったく興味がない。いま、いちばん見たいのはDDT8・18両国の石川vs真壁 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

G1? まったく興味がない。いま、いちばん見たいのはDDT8・18両国の石川vs真壁

昨日のアクセスがすごいことになっている。「暴露本を書きたい」と書いたからかな? でも、こういう案件はお金だけ使って「和解」に持っていかれる、というしね。


久々に(ターザン)山本さんのブログを見たら、G1と同じ日に野球を見に行って、ツイッターでお叱りを受けた、と書いてあった。だから、ツイッターとか嫌いなの。


そんなの、どこに行こうが勝手じゃん。私なんか、もっとひどいよ。G1? まったく興味がない。ニアライブさえ見ていない。現に、ここで何も書いていないでしょ。たぶん、決勝のPPVも見ない、と思う。


先日の飲み会ではG1をすべて見に行っている(地方も含めて)という「豪傑」な方がいたので、こんなことを書いたら、がっかりされるかもしれないけど、本当のことだから仕方がない。


いまは誰が勝っても、誰が負けても、ぜんぜん不思議じゃない。「番狂わせ」というものがないんですよ。


でも、それは逆に言うと、ファンにとってはうれしいことだよね。それだけレベルの高いものを見れるわけだから。


優勝? 誰かがするんじゃないですか。


いま、いちばん興味があるのはDDT8・18両国のタッグで当たる「石川修司vs真壁」。何か「爪跡」を残してほしいなあ。やっぱり、頭突きだよなあ。