「鬼嫁」北斗晶さんでも、ゴキブリは苦手だったか…私はぜんぜん平気 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「鬼嫁」北斗晶さんでも、ゴキブリは苦手だったか…私はぜんぜん平気

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

 


「ハローワーク」とは別に、飯田橋には「お仕事センター」がある。その帰り道、こんなものを発見。わが母校、國學院大學の開校の地。渋谷の前にはここにあったのだ。

 

昨日は閉鎖前のブログ800回を再び「公開」した。保存する方法ぐらいは知っているので、しっかり保存しておいたが、これをすべて、800回分、出す作業は大変だった。何時間かかったのかなあ? 3回ぐらい休憩した。

 

 

昨日はサムライの「バーサス」ハヤブサvs健介、vs北斗inメキシコの初回放送を見た。

 

 

FMWの横浜スタジアム。ハヤブサ選手は新人時代で、第1試合のタッグマッチで、なんと! あのクリス・ジェリコと当たっていた。ぜんぜん覚えていない。同じ大怪我を負っているハヤブサ選手と北斗さんの話は興味深い。

 

 

そして、工藤めぐみ&コンバット豊田vs北斗晶&ブル中野。北斗さんは「控室が汚くて、ゴキブリが出て、逃げ回っていた」と話していた。「鬼嫁」北斗さんでも、ゴキブリは苦手だったか…。初めて聞いた。

 

 

私もその控室に一緒にいたのですが、ゴキブリのことはぜんぜん覚えていない。ただ、メインに狂虎シンが出るので、シンに会うのがイヤで、そっちの方が怖かった。

 

 

ゴキブリといえば、今季、第1号のゴキブリが6月17日に台所で出たが、殺虫剤で弱らせ、滅多打ちにして、トイレに流した。以来、2匹目は出ていない。