日曜日は4つのうち、どこか1つに行く予定 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

日曜日は4つのうち、どこか1つに行く予定

AKB48・前田敦子の写真集の舌を出した表紙は、うまい。さすがだ。誰のアイデアなんだろう? でも、前田と大島優子の写真をパッと出されたら、どっちがどっちか、私は一瞬で答える自信がない。


明日、日曜日は行きたい大会が4つある。そのうちの1つに行く予定。


新日本・後楽園(6時30分)

K-DOJO・後楽園(正午)

ユニオン・新木場(6時)

WAVE・新宿(12時30分)


WAVEでは華名&栗原&紫雷美央の新ユニットが登場。これ、非常に魅力があるんだけどなあ。しかも、相手には、あまり女子の団体には出ない山縣優選手が入っている。


山縣vs華名、山縣vs栗原、山縣vs美央。いずれも注目の対戦だ。


現時点ではまだ、どこに行くか、決めてはいない。たぶん、起きてからの気分次第になる模様。