「平清盛」に新崎人生選手が出る! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「平清盛」に新崎人生選手が出る!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


「成城石井」はホント、いい商品が多い。私、水ようかんが好きなんだわさ。これ、特においしい。


日曜のNHK「平清盛」の最後の方に、みちのくプロレスの新崎人生選手が出るそうです。少しだけ。その番組にはまったく興味がないけど、それだけは私もチェックします。


日曜は午後7時からTBSの「ガチ相撲」最終回にビッグバン・ベイダー、神取選手が登場。神取選手が怪我したやつ。最終回って、毎週、やってたんですね。見たことがなかった。


まったく知らない世界。サッカー日本代表の吉田麻也という選手のブログが1日、アクセス40万あるとか。私にとっては名前も初めて聞く人が、そんなにすごい人気なんだ。サッカーって、人気あるんですね。コメントも今日、362ある。まったく知らない世界だ。そう言うしかない。