全日本・両国大会に入れず! 自分が悪いんです | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

全日本・両国大会に入れず! 自分が悪いんです

全日本3・20両国大会。私は受付まで行きましたが、入れませんでした。事前の取材申請があって、私の名前がなかったから。


両国のようなビッグマッチなので、取材申請があったのです。まったく知らなかった私が悪いです。これからは気をつけます。


みじめ…。ざまーみろ! って笑ってください。しかーし! まっすぐ帰る私ではありません。国技館からも見える高いところ。まだ明るいし、タクシーを飛ばして、行くしかないだろっ!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


そうです! 私は「タワー・マニア」ですから。完成してから来るのは初めて。確かに完成していた。作業員の姿はどこにもない。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


上の写真、われながら、いいと思います。ちょっと考えて、好きな雲とのコラボレーション(意味、違うか?)を撮りました。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


最近、名前を変えたばかりの駅です。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


前の名前は「業平橋(なりひらばし)」駅。さすがにすごい人出です。来た人が「こんなに人がいるのか!」ってビックリ。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

いよいよ5月22日オープンか…って、中に入れなければ、一緒ですけどね。もう、見るだけなら、オープンです。