オレ、眞鍋かをりとか、しょこたんとか、抜こうと思ってるから。本気だから!(KENTA選手風) | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

オレ、眞鍋かをりとか、しょこたんとか、抜こうと思ってるから。本気だから!(KENTA選手風)

 

生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

 


なんて、猫はかわいいんだ!

 

2ちゃんねるで立っている、私のスレッドは4つか。少ないな。もしかして、いま現在、2ちゃんねるのプロレス部門で「最大のヒール」は私のような気がする。違う?

 

 

そうだとしたら、リングに上がっているレスラーは何をやっているんだ? って思う。前にも言ったけど、オレは全部、計算しているから(KENTA選手風の言い方)。オレは正気だから。目もしっかり覚めてる。

 

 

オレ、「ブログの女王」眞鍋かをりとか、しょこたんとか、本気で抜こうと思っているから。2人のブログなんて、1度も見たことないけど。本気で抜こうと思わなかったら、最初から、やってないから。

 

 

国立大かなんか知らないけど、小娘に負けてたまるか、って思ってるから。意気込みだけは負けないから。芸能人? アイドル? 人気者? 関係ないから。

 

 

少なくとも、アラフィフで、1位は無理だとわかったら、もうやめるから。でも、まだまだ、ぜんぜんあきらめないから。

 

 

だから、私を嫌いな人は「見ない運動」をすればいいんじゃないの?