いよいよ日曜日はブル様プロデュースの夢のオールスター戦。「ブル 野中 様」とは? | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

いよいよ日曜日はブル様プロデュースの夢のオールスター戦。「ブル 野中 様」とは?


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


1・8東京ドームシティホール(午後4時)が目前に迫ってきた。


私は「引退」という言葉が好きじゃないので、これはブル様のプロデュースによる、女子プロ夢のオールスター戦、&全日本女子プロレス出身者の同窓会ととらえている。そう考えると、すごく楽しみ。


ブル様とは縁がない、と思われた、流智美からも、こんなメッセージが。


「1996年6月、ブルさんがラスベガスにいらして、ファビュラス・ムーラやジョアニー・ローラー(まだチャイナに変身する前)とやった、すごい試合は忘れられません。あのとき、私はアメリカに住んでいて、リングの設営を手伝っていたのですが、プロモーターのジム・メルビーは『ブル・ナカノがイチバンだ!』と強調していました」。ブル様、覚えていますか?


4日にサムライTVで初回放送がおこなわれた、神取忍選手との対談も、非常に興味深い内容です。あまり語られることがない神取選手の「プロレス観」をうまく引き出していました。


今日は午後5時からTOKYO MXテレビの「5時に夢中」に天龍さんが出るみたい。なんだかよくわからないけど、録画しておきました。


2時50分からは録画し忘れた「マルモのオキテ スペシャル」の再放送もやります。


昼食は大好きな納豆でご飯もおかわりして、絶好調。へえ、北川景子って、大食漢なんだ。勝負したい(笑)。いま、「笑っていいとも」に出ています。


ああ、明日の、さくらえみ選手所属最後のアイスリボン・仙台大会、行きたいなあ。でも、無理だろうなあ。


アイスで思い出した。「ドロップキック一代」つくし選手がブル様に出した年賀状は「ブル 野中 様」(爆笑)。つくし選手、かわいいなあ。かわいすぎる。