4カ月後、ようやく到着 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

4カ月後、ようやく到着


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


5月25日に書いた、今井絵理子さんのソロライブDVDの特典の「アナタの名前を入れたポストカードが付きます」の名前が「穴倉」と間違っていて、催促しても、待てど暮らせど、4カ月も来ない騒動。


今日、ようやく佐川急便で到着しました。事務的なお詫びの手紙とともに。これにて一件落着です。ギリギリのところで今井絵理ちゃんを嫌いにならずにすみました。さあ、気を取り直して、またSPEEDを聴こう! お騒がせしました。


「週刊ポスト」の井上和香はイマイチ。これでは買わない。っていうか、動画じゃないとね(笑)。いまから来年2月の映画の宣伝をされても…。


向井理とか小栗旬とか、男の自分から見ると、そんなによくないんだけど、どんなイケメン俳優よりも、私がかっこいいと思うスポーツ選手が2人いる。体操の内村航平選手と、プロ野球・ソフトバンクの和田毅投手。2人とも顔がいいし、体操選手の筋肉はいいよね。もちろん、私は「男色」の気はないけど笑)。