この娘のパパは見ていますか? | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

この娘のパパは見ていますか?


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


吉田万里子選手と会うのはいつ以来だろう? ぜんぜん思い出せないぐらい前のこと。試合後の吉田選手は、のんびり屋のマリチャンとは別人のように、ハイテンションだった。


「2年間、何もしないで、リングに上がる41歳を、評価してくださいよ!」。ではアジャ・コング選手と同様の強烈な突っ込みをいきましょう。大丈夫。みんな、口にしなくても、吉田選手のコンディションの良さは評価しているから! いまさら言うのも、と思うぐらい評価しているから! これは本当ですよ!


ディアナ5・15川崎は旗揚げに次ぎ、復帰2戦目。桜花由美選手と10分時間切れのあと、1分の延長を3回やって、引き分け。これは桜花選手にとって、大きい引き分けだと思う。


終了後すぐ、吉田選手は首を押さえて、リング下へ。首を痛めて長期欠場をした経験があるだけに、ヒヤリとさせたが…。「ブラディーEXっていうんでしたっけ? あれ、やられたとき、背中に電気がビーンと走って…。でも、大丈夫です」。こういう痛みって、伝わりにくいんだよなあ…。


右は吉田選手の子どもではありません。この娘のパパは見ていますか? このぐらいの年齢はかわいいよね。


CMです。吉田選手は「レッツ体幹チューニング」に一生懸命。6月19日(日)午後5~7時、亀戸サンストリート内サンピット(ヤマダ電機となり)であります。3500円。わずか15分で体が軽くなったのを実感できるそうです。目黒本町では個人セッションもやっている。約50分、5500円。話を聞いていたら、私もやってみたくなった。詳しくは吉田選手のHP、ブログを。


いろんな効果があるが、私の場合は「ストレス・イライラ解消」がいちばん必要だ。ま、 渋谷に行かなければいいのだが、普段でもイライラしているので。