井上和香と熊田曜子は誕生日が同じ | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

井上和香と熊田曜子は誕生日が同じ

最近、熊田曜子も好きになってきた。スカパーのパーフェクトチョイスで「NAKED HEART」という作品のサンプルを見たとき、急に、いいな! って。で、DVD(写真)を買ってしまいました(苦笑)。


化粧とか、オトナっぽくなったのかな? 前はぜんぜん気にもならなかったのに。私、若い子に興味がありません。だから、キャンディーズとか、ピンク・レディーとか、アイドルには昔から興味がない。女性は20代後半から(笑)。


熊田曜子のプロフィルを初めて見たら、誕生日が5月13日。あれっ、ほかにも、13日がいたような…。そうでした、井上和香も13日。似たようなタイプで、誕生日まで同じって……だから、どうした? と言われると…。年齢は和香が2つ上。


5月7日、亀田興毅選手の世界タイトルマッチのラウンドガールを務めることが決定。えっ、なんで? と思ったが、そこには明白な理由があって、どんなにバッシングされても、熊田曜子は亀田兄弟を応援しているらしいですね。


いい話だな。そういうの、私は好き。同じような例だと、鈴木宗男氏を応援し続ける松山千春氏を思い出す。7日の土曜、午後7時は確実に編集部にいる。ちょっと見ちゃおう。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ