井上和香のベストショット | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

井上和香のベストショット

寝ている方が多いかと思いますが、日曜の深夜3時7分、月曜の深夜2時37分。同じような時間に「横浜市青葉区 震度3」。なんなんだ、この地震は。東京では、というか、ウチでは揺れ、というカンジではない。日曜はドーンという衝撃。まるで車が家にぶつかったような。一瞬の地震。月曜は「ガサガサ」という音。揺れより、音で地震とわかる。なんだか気味が悪い。


気分を変えて。W★ING茨城さんのブログで井上和香情報が出ていた。時代劇に出ていたのは知っていたけど、私、時代劇って、まったく興味がない。スカパーには「時代劇専門チャンネル」があって、好きな人にはたまらないんだろうな。


でも、この着物の写真はいいな。今度の土曜の午前に再放送(もちろんNHK)があるという。TVガイドを見るが、出ていない。おかしいな。こういうときは和香の事務所のサイトの出演情報。出ていました。茨城さん! BSじゃん。BSなんて、見れないよ。


永井大も出ているんですね。「サラリーマン金太郎」で共演した。ジミー鈴木はこれを見たと書いていたけど、ひどいドラマだった。サラリーマンって、喧嘩かよ! と突っ込みたくなる。でも、永井とのラブシーン(古い?)はしっかり録画した。「男の人をこんなに、いとおしく思うなんて」というセリフ。


でも、和香のベストショットというか、ベスト映像はそれじゃない。前にTBSで深夜「格闘王」という番組をやっていて、ほんのわずかの時間ながら、キャスターで登場。私、女性の白いブラウス姿が好きなんです。しっかり録画した。毎週、どんな衣裳か、楽しみだった。


男でも、かっこいいカラダの人の白いYシャツ姿って、かっこいい。あこがれる。だから、白いYシャツのレスラーって、みんな、かっこいいと思う。では、カレンダーの写真でも載せておきます。「見ている人が引いちゃいますよ」と言われるだろうけど、別に気にしない。写真がないと、寂しいでしょ。2部、買ったときのカレンダー。



生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ