【特訓】着せ付け、準備万端! | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんにちは。
着付け講師をねらえ!の岡ひろみですテニス


昨日、岐阜県は多治見市 なぎちゃん宅(鞠小路:名古屋メイツ)にて、
着せ付け特訓 を行ってきました!!


一週間後に開催される、
かほさんてんさん主催の「浴衣浴衣パーティー」の準備でごす。



実は・・・私・・・(;´Д`)ノ

着せ付け初心者なのです!!!!!



かほさん&てんさんに、

女の子3大丈夫!大丈夫!自分が着ている事をそのままやるだけだから!

とお誘い頂き、

男の子1え!じゃあ、やりますーーー!!

と参加させて頂くことになった次第なのでした。




という事で、早速練習です!

なぎ先生の指導の元・・・まずは手順を見せてもらう。

$サラリーマン岡ひろみ の「着付け講師をねらえ!」@2014年新春開講準備中

本当、自装と一緒!!!


そして初着せ付け開始。

$サラリーマン岡ひろみ の「着付け講師をねらえ!」@2014年新春開講準備中

手順通りやったら、、、私にもできた!!!(目をひんむきながら)
しかも、キレイ キラキラ(自画自賛w)


鞠小路スタイルは、こういう所でもすごさを発揮するんですねーー(・∀・)



皆さま、パーティー当日は、
ドドーンと私 岡ひろみにお任せ下さい!!




浴衣パーティー、申込締め切りは21日です。
(下記、informationをご覧ください)

まだ迷われている方、お早めに~~


----------------------------

$サラリーマン岡ひろみ の「着付け講師をねらえ!」@2014年新春開講準備中


※申込み受付は、21日(水)24時まで


着付け教室【ふぇりちた】:香保さん
デザイン&キモノ塾 アスラン:てんさん 主催

【浴衣パーティ ~オトナ女性が集う夕べ~】 
   
「浴衣着せつけ部隊」浴衣 として参加いたします!

●日時:8月24日(土)17:30~
●場所:STERMFOOD&CAFE ぶりこ(矢場町)


夏の終わり滑り込みセーフで浴衣を楽しみませんか??
ライブや物販や美味しいご飯や盛り沢山です( ´艸`)

詳細&お申込みはこちら リンク