■いらない情報満載のセドナ旅行記はこちらから !

古の時代からネイティブ・アメリカンが敬い、
祈りを捧げてきたと言われている【聖地セドナ】

占星術の師匠・矢野真弓先生が企画した

セドナスピリチュアルツアー旅行記を
ゲイの視点から愛を持って書き綴っているのヘ(゚∀゚*)ノ

笑い満載の旅行記は毎日更新!
その1から順番に読んでね(*´∀`*)

 

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その1】

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その2】

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その3】

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その4】

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その5】

 

 


 

★募集中の企画はこちら★

【2017年5月6日★開運ゲイ・タロット!】

 

皆さん、こんにちは!
やっちゃんです。
いつもありがとうございます。(〃∇〃)
 

今日はセドナ旅行記はお休みさせていただき、

いつもと趣向を変えて、

【ゲイ・タロット】

から今日の一言メッセージをお届けよ!(●‘∀‘●)ノ"

引いたカードはこちらのカード!




なんだか皆パンツ一枚で筋トレに励んでいるわね!

真ん中の殿方のようなマッチョなガタイに憧れるわ(〃∇〃)

ペンタクルのカードは、
 

仕事

仕事環境

お金

 

社会的な人間関係

を表すカードと言われているわ!

 

広い範囲での人間関係を示すことが多くて、

社会的な環境と関連してるの。

 

そこで、今日のワンポイント★メッセージはこちら!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

★ペンタクルの若い殿方の逆位置★

 

見た目ばかり気にしてトレーニングしても

中身が伴わないと意味がないわ!

GWも残り2日で、

氣持が少し下がって来ていない?

何か進まないことがあるなら、

内容を見直してから行動するの。
焦りは禁物よ!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いかがだったかしら?
是非、感想を聞かせてね!
(●‘∀‘●)ノ"

どくしゃになってね!