【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その2】

 

皆さん、こんにちは!
やっちゃんです。
いつもありがとうございます。(〃∇〃)

昨日の旅行記について、

たくさんのコメント嬉しいわ~о(ж>▽<)y ☆


1日目、短すぎよ!!

 

なんて、

最高の褒め言葉もいただいちゃって、

やっちゃん、テンションMAX!

 

では、今日も張り切って、読んでね(ノ´▽`)ノ

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その1】はこちらをクリック!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

【矢野先生と行くセドナツアー旅行記・その2】

 

セドナってどこにあるかご存知?

 

一番近い空港は、アリゾナ州最大の都市である

フェニックス(Phoenix)空港!

 

アリゾナと聞くと、

”砂漠”

”乾燥”

”暑い”

 

など少しネガティヴなイメージがあるかもしれないけど、

実は今、

アメリカで人々が最も住みたい街として人気なんですって!

 

そんなファビュラスな都市フェニックスから

車で2時間程度の場所に

セドナはあるの。

 

日本からの直行便はなくて、ロサンゼルスやサンフランシスコで

トランジットして、フェニックス空港へ行くのよ!

 

今回羽田から乗った飛行機は、

何度も書くけど、デルタ航空のロサンゼルス便!

飛行機に乗ってまず楽しみなのは、映画よね?

最近の飛行機は、自分で好きな映画を見放題だから、

本当にゴージャスよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

隣の殿方の行動を勝手に気にしつつ、

あたしが最初に選んだ映画は

「アサシン クリード」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、マニアックだわ!

 

ゲームを題材に映画にしたという、

バイオハザート的なアクション映画で

現在絶賛上映中!


ところどころ睡魔に襲われ、

内容を覚えていないのは、ご愛嬌ね(°∀°)b

 

デルタ航空では、

エコノミークラスでも40本ぐらいの日本語の映画が

堪能できるの!

 

ロサンゼルスまでの9時間の旅を、

 

寝る

夕飯にチキンカレーとハイネケン

映画

寝る

揺れてびびって起きる

おやつ配給にうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

寝る

殿方と太腿の触れ合いにドキドキして目が冴える

朝ごはん

揺れてびびる

殿方とは結局何もない

 

という素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

ほとんど、いらない情報ねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ロサンゼルスには、予定よりも早く到着!

(偏西風の影響でよくあるのよね(*^^*))


せっかく早く到着したのに、

【空港のゲートの準備ができてないの~】

という

アメリカ特有の素敵なアナウンスが入り、

40分ほど飛行機の中で待機!

 

あたしは、トイレに行きたくて、

 

早くゲートに到着して~

 

と、青い顔で祈っていたわ!

 

そんなこんなで、ロサンゼルス空港に到着。

税関では、ちょいイケメンのお兄さんの窓口へ!(ココ大事)

優しい笑顔に癒され、荷物を受け取りに。

 

ロサンゼルスで国内線に乗り継ぐので、

手荷物はロスで1度受け取らないとイケナイの。

 

無事に荷物をフェニックス行きの飛行機にお預けして、

国内線のゲートへ!
 

時計をみると、乗り継ぎまで2時間程度。

 

「私、免税店に行きたいのーー!」

という、どこかで聞いた声がまた聞こえてきたので、

時間まで解散!

 

あたしは、特に買うものもないので、朝食を食べに、カフェ・バーへ!

 

「ここで待ってね!」

と書いた看板に気づかず座ろうとしたら、

店のお姉さんに追い返されたのは、内緒(ノ´▽`)ノ

 

朝食という名の生ビールとサンドイッチを注文!

このビールが何とも美味しくて、あたしだけすぐにおかわり!

 

ソフトドリンクはおかわり自由なのに、

ビールは飲み放題ではないのよね・・・。

 

少しほろ酔い?

 

になり、ゲートに向かったわ。

 

途中、友◯ちゃんがドルをおろしにATMに行ったの。

ATMが混んでいたそうで、仕方なく両替所で両替をしたら

10,000円で60ドルという素晴らしい換金率で

ぼったくられて帰ってきたわ!

 

良い子は、ロスの空港では換金しないようにね!ヘ(゚∀゚*)ノ
 

ゲートに着くと、なんと飛行機が遅延していて、

1時間くらい出発が遅れるという、

水星逆行パワー爆発の最高のお出迎え!

【流石スピリチュアルツアーね!】


と変な納得をし、仕方がないので、お店を物色。

 

矢野先生から何か食べない?

 

とお誘いを受けたので、ここで、2度めの朝食。

 

ハンバーガ+ポテト+ダイエット・コーク

 

という、減量食をいただきましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

まだ時間があったので、アプリやガン見でイケメンチェツクを

していたら、なぜか台湾のイケメンからメッセージ!

ここは、アメリカよ!

と思いつつ、ちょっとだけやりとり((人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ようやく出発の時間になり、1時間半のフェニックス行きの

飛行機に乗り込んだのでした・・・。

 

あらやだ!

今日は長文になったのに、まだフェニックスに着いていないわ。

明日にはセドナに到着するので、飽きずに着いてきてね(*´∀`*)

 

その3へ続く!

 

ロスの生ビールは最高だったわ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!