滑舌文 その119  ゆっくりどうぞ! | 自分史,ビデオ撮影で生きた証をDVDへ

滑舌文 その119  ゆっくりどうぞ!

クリックお願い申し上げます!あし
にほんブログ村 シニア日記ブログ 自分史・自伝へ

企業・団体・個人のテレビ・ラジオ番組へのPR支援サービス

【自分史tv】ビデオ撮影で生きた証をDVDへ-検索
                             気になったらHPをご覧下さい


「父ちゃん、ちょっと取って頂戴 」 


簡単そうに見えますが 結構難しいですよ!!^^



早口で言う必要はないので、最初はゆっくりと言うようにして、

慣れてきたら普通に喋るように、一言一言をハッキリ

言えるように練習しましょう。

頭と口の体操です。

覚えたら見ないで5回連続で喋ってみましょう。

時には、鏡の前で喋ると効果的です。


5回連続の早口言葉が出来たら大したものです^^



         
     検索ランキング向上のクリックお願いします。

ペタしてね



自分史tv 構成会議

自分史tv 構成会議



【自分史tv】ビデオ撮影で生きた証をDVDへ-検索
姉妹サイトです!ぜひ!!