『自分史tv』へ思いを込めて

        『自分史tv』へ思いを込めて-撮影シーン1
     心の遺産を映像に残しませんか?

        出会った人達へ「ありがとう」の感謝をこめて

       あなたの人生を永遠のデジタルデータへ残します。

     自分史tv は、20年以上のテレビ番組を中心とした

    クリエーター達が、これまでのノウハウや技術を

   お客様の「自分史」に役立てて欲しいという思いから

       誕生した全国ネットのプロジェクトです

   作りたい方・プレゼントしたい方、全国の個人・法人の

          提携・ビジネスパートナー を募集中。

             http://www.jibunshi.tv



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月15日(金)

滑舌文 その356  ゆっくりどうぞ

テーマ:滑舌文
クリックお願い申し上げます!あし
にほんブログ村 シニア日記ブログ 自分史・自伝へ

自分史,ビデオ撮影で生きた証をDVDへ-外自


不屈不撓で困難を乗り切りましょう。
息抜きにどうぞ!


「このくぐり戸くぐりにくい」


 

    

簡単そうに見えますが 結構難しいですよ!!^^



早口で言う必要はないので、最初はゆっくりと言うようにして、

慣れてきたら普通に喋るように、一言一言をハッキリ

言えるように練習しましょう。

頭と口の体操です。

覚えたら見ないで5回連続で喋ってみましょう。

時には、鏡の前で喋ると効果的です。


5回連続の早口言葉が出来たら大したものです^^



         
     検索ランキング向上のクリックお願いします。

ペタしてね

自分史tv 構成会議

自分史tv 構成会議




【自分史tv】ビデオ撮影で生きた証をDVDへ-検索
 気になったらHPをご覧下さい

自分史  ビデオ撮影で生きた証をDVDへ-看板 浅井敏春
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。