今日から2014年もスタートです。
エンジン全開でメンバーと共に
飛躍的成長を遂げていきたいと思います。
リッチメディアに関割って頂いている皆様
本年も何卒よろしくお願いします。
また、先ほど全体キックオフmtgをしたのですが、
2014年上半期振り返り
②2014年下半期について
③理念・VISSION・MISSION
④2014年下半期テーマ
をメインに改めて伝えましたが、
中でもより意識してほしい内容を
メンバー用に備忘録としてエントリーしておきます。
なぜ、リッチメディアが成長しなければならないのか?
それは、「売上=顧客(お客様)の共感の総和」という基本的考えであり、
売上をあげる事はお客様に価値を提供出来ている証拠だという事。
つまり、「顧客行動」を貫く事こそが、
リッチメディアの価値なんだという事。
リッチメディアの営業部門は
お客様から発注を頂いてお客様の先にいる消費者に価値を提供し、
クライアント様の売上をあげて頂く事。
お客様と消費者の架け橋となる機会を創造する事。
リッチメディアの広告制作部門は
クライアント様と消費者の架け橋をインターネットメディア制作にて
実現する事が顧客行動。
営業部門が機会を創造し広告制作部門が実現する。
リッチメディアのメディア企画部門は
1人でも多くの人に本質・本物の情報を提供し豊かになって頂く事。
1PVも価値・1秒でも早く見れる事も価値。
それらの追求が顧客行動。
すべての事が顧客行動につながっており
上記をあらゆる局面で意識していきたいと思います。
2014年もあらゆる方々から共感をもらい
感動を提供できるよう頑張っていきたいと思います。
さて、初詣に全員でいってきます。
エンジン全開でメンバーと共に
飛躍的成長を遂げていきたいと思います。
リッチメディアに関割って頂いている皆様
本年も何卒よろしくお願いします。
また、先ほど全体キックオフmtgをしたのですが、
2014年上半期振り返り
②2014年下半期について
③理念・VISSION・MISSION
④2014年下半期テーマ
をメインに改めて伝えましたが、
中でもより意識してほしい内容を
メンバー用に備忘録としてエントリーしておきます。
なぜ、リッチメディアが成長しなければならないのか?
それは、「売上=顧客(お客様)の共感の総和」という基本的考えであり、
売上をあげる事はお客様に価値を提供出来ている証拠だという事。
つまり、「顧客行動」を貫く事こそが、
リッチメディアの価値なんだという事。
リッチメディアの営業部門は
お客様から発注を頂いてお客様の先にいる消費者に価値を提供し、
クライアント様の売上をあげて頂く事。
お客様と消費者の架け橋となる機会を創造する事。
リッチメディアの広告制作部門は
クライアント様と消費者の架け橋をインターネットメディア制作にて
実現する事が顧客行動。
営業部門が機会を創造し広告制作部門が実現する。
リッチメディアのメディア企画部門は
1人でも多くの人に本質・本物の情報を提供し豊かになって頂く事。
1PVも価値・1秒でも早く見れる事も価値。
それらの追求が顧客行動。
すべての事が顧客行動につながっており
上記をあらゆる局面で意識していきたいと思います。
2014年もあらゆる方々から共感をもらい
感動を提供できるよう頑張っていきたいと思います。
さて、初詣に全員でいってきます。