神は細部に宿る。

変更したほうがよいと思っている箇所を
変更する、加える事は難しい事で、
時間がかかる事です。

しかしながら、
その時間と手間が大きな結果につながる事もあります。
さらには、例え結果に結びつかなかったとしても
それに気付けた自身の成長と
クオリティ向上に繋がると思います。


逆に、準備を怠り
その場凌ぎで作成した資料・・・
確認作業を怠り不備だらけ・・・

なんて事はよくあると思います。

俗にいうツメが甘い・・・と
いった感じでしょうか・・・


こうなってしまうと
信頼の低下につながり
任されなくなります。

※特に大事な資料などは
疑って見られる事が多くなります・・・汗

時間をかければいいという事ではなく
準備をする。
細部に注意する。

といった意識の改善が
自身を成長させ
結果につながるのだと思います。

私自身も改めて意識していきたいと思います。